【2023年 電話応対コンクール ~岡山県大会~】
2023年09月24日

今年も創心會グループとして参加させていただきました!
見事、地区大会を勝ち抜き、県大会への出場は2名!ハートスイッチから1名、創心會から1名です(‘ω’)ノ
入賞には至らず…でしたが、とてもよい学びとなりました。

このコンクールへの参加は、もう17年目。
日頃の応対を振り返るとてもよい機会となります。
明るく爽やかに対応できているか
相手に寄り添う言葉がけができているか
安心して任せてもらえるような対応かどうか
電話してよかった~!と思ってもらえるような応対ができているか
相手が言いたいことにきちんと耳を傾けられているか

グループ会社からの応援メッセージもたくさんいただき、本当に感謝しています(*’▽’)
皆さんからのあたたかいお言葉が二人の力になりました。
本当にありがとうございました。
そして、近藤さん、西山さん、お疲れさまでした!!!