【スタッフ】電話応対コンクール岡山県大会に出場しました!!
2017年10月16日

研修担当の有井です(*゚▽゚)/
10月12日(木)に行なわれた、日本電信電話ユーザ協会主催
『電話応対コンクール岡山県大会』
今年はハートスイッチから2名のスタッフが出場してきました。

そして…ありがたいことに、
NTT特別賞をいただくことができました!

   

毎年挑戦しているこのコンクール。
㈱ハートスイッチ、そしてグループ会社である㈱創心會からも
多くのスタッフが挑戦し、
共に技術向上のため努力を重ねてきました。
事業所・会社の枠を越えて、
新しい繋がりもできたことも嬉しかったです。

また、大会当日には、ハートスイッチ・創心會の各センターの皆さまから
温かい応援メッセージをいただき…本当に感動しました(・ω;。)
ありがとうございました!

今回の岡山県大会には、
181名が参加した地区予選を突破した、
49名の代表選手が出場しました。
入賞者はこのうちの10名。NTT特別賞として2名です。

今年の課題を通して、
相手を想う「心」がいかに大切か、痛感しました。
今後も心を込めて、
皆さまの研修をお手伝いしていきたいと思います!
ありがとうございました。       有井 仁美