【いまさら聞けない講座】平成28年11月28日「体に負担の少ない介護技術~安全な移乗の仕方~」開催しました~!!!
2016年12月01日

先日、毎回大好評の人気講座
【いまさら聞けない講座】を開催しました~\(^o^)/

今回のテーマは前回と同様の
「体に負担の少ない介護技術 ~安全な移乗の仕方~」

講師は、◇㈱創心會 取締役、作業療法士の廣田聖治さん

そしてサブ講師として

◇ハートスイッチ専任講師 先田尚記さん

◇自身が身体障がい者でもある 瀬川奨稀さん

に熱く語って頂きました。

 img_1014            img_1015

もちろん、語るだけではございません!!

しっかり、体を動かして頂きました!

自分自身の体の使い方ひとつで、利用者様へはもちろんのこと

自分の身も守ることができます。腰痛の予防にもなります。

みなさん出来ないことに苦笑い(^_^;)…しながらも
一生懸命、真剣に学んでくださいました(*^_^*)

 

この講座はどなたにでも気軽に介護のことを学んでいただきたいという想いから

3ヶ月に1度開講している講座です。
次回は来年の2月に開講予定!

  現在申し込み受付中の講座・研修一覧はコチラをチェック!
  ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください!  

いまさらファンの皆さま、次回も楽しみにしていてくださいね~♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ハートスイッチ研修&人財紹介チームTwitter】最新情報を更新中♡
 >>>研修&人財紹介チームTwitterはここからチェック(*´˘`*) <<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・