【スタッフ】電話応対コンクール 岡山県大会に出場してきました!!
2015年10月13日

10月9日(金)に行なわれた
『電話応対コンクール 岡山県大会』に出場してきました。
優勝とはいきませんが「入賞」できました。7位です。

DSC044772   DSC04482

グループ会社である㈱創心會のスタッフと共に日々、努力してきました。
一緒に同じ目標を持ち、練習、そして本番を迎える事が出来て、
プレッシャーに押しつぶされそうにもなりましたが(笑)
本当に楽しかったです。

このコンクールに参加させていただけたこと、
練習にも付き合い、応援し続けてくれた仲間たちに感謝です。
ありがとうございました。

今回の岡山地区大会には、36事業所から194名の方が応対競技し、
突破した48名が岡山県大会に出場しました。
そして入賞者はこのうちの10名。NTT特別賞として2名です。

IMG_0303

この電話応対コンクール参加の効果は、
日頃の電話応対の振り返りとスキルアップ、
取り組みの成果の確認、電話応対に対する意識の向上です。
明るい応対や正しい言葉遣い、
分かりやすく伝えるなどの基本応対力を磨いて、
好感と安心感を与える応対をこれからも心掛けていきたいと思います。

ありがとうございました。             大森美由紀

カテゴリー: 【お知らせ】