【スタッフ】電話応対コンクール岡山県大会出場してきました!!
2014年10月09日

先日、日本電信電話ユーザ協会主催の

「電話応対コンクール岡山県大会」に出場してきました!!

 

地区予選を突破した49名で電話応対サービスの技能を競い合いました。

 

ハートスイッチのグループ会社である創心會のスタッフと私を

含め、2名、出場しましたが、結果、入賞することはできませんでした。

 

…でも、頑張ってきました!!

出場に至るまでの経緯は、決して、無駄ではなかったと思います。

日々の電話応対から、きれいな日本語を意識し、

明るく、信頼いただけるような応対を心掛けてきました。

 

実は、4年ほど、挑戦しておりますが、

毎回、電話って奥が深い…と勉強不足を痛感…(-_-;)

 

でも、仲間と一緒に練習した日々、そして、練習した成果を

なんとか自分なりに出し切れ、悔しさもありますが、

ちょっと満足でもあります。

 

ハートスイッチ、創心會のスタッフの方たちからの

温かい応援メッセージもたくさんいただき、

とても励みになりました。本当にありがとうございます。

毎年、この応援メッセージをみては、この会社で、こんな温かい仲間と

働ける私って幸せだな~♪と実感してます。

 

コンクールに出場したこの経験を業務に活かせるよう

これからも努力し続けます!!

応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。

今後もご理解、ご協力よろしくお願い致しますm(__)m

2電話応対コンクール電話応対コンクール

カテゴリー: 【お知らせ】